S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07
   FC2カウンター




どうも。突然ですがブログ移転します



新しいURLは↓こちら



http://katasan.ybl.jp/blog.php?id=308781 (ォィ



最近ブログまわるのが楽しい(マテ



このブログの人大学生なんだぜ?ぱねえーw(ぁ



メイプルであったら厨房乙wwwおwwつwwとか言っちゃいそう



でも大学生だ。なめんな?ぁ?(ぁ



「こう(お)りつよい」には笑ってしまった。



2008年の記事だなんて、メイプル一番楽しい感じの時だきっと



お前の軍手命中何?俺はA8軍手だぜ?あん???の時だきっと。



SS取りたいんで物落としてくださいyr!!!(フリマ



yr!!!




イヤアwワールドカップおもしろいナアw(ぁ



全試合見てます今のところイエーイイw



にわかファン???



なわけねーだろ



今月からサッカー部ですこん^^b





そういえば!


aaaaaaw.jpg



52b42458220a56fa.jpg



某転売師で有名()な たわし訪問中 様がまた露店詐欺はじめちゃったみたいで(http://deratan.blog106.fc2.com/



たわし訪問中:よく見ずに買ったほうが悪いw



あーw言いそう言いそうWWWコエエ怖ェ



そりゃたわしさんの露店が利益ゼロなのはわかりますけど



詐欺までしてお金貯めたいですか^^;;;;;



利益出したいなら転売もうちょっと頑張ろうよ・・



さぎし訪問中?



訪問しないでぉヶ



ぉヶ





>>性なる


へね民怖ェ

| HOME | NEXT
