S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »04
   FC2カウンター






こんいちわ




昨日TinyVice?っていう投げさんに20kp詐欺られちゃいました




ネクソンに持ってかれたのも20k




どっちもかえってきそうにありません^-




相手知らずに先しちゃった自分が悪いかなー





それにしても二日で戻るたった20knpを




二度と戻らない信用と交換するなんて勇気ありますよね




僕にはできないです!





まあ普通の人ならここで引退とか言っちゃうのかな(笑)





ということで今のnp





Maple100104_174411.jpg




メルは700mほど




お年玉うまーって感じです






あ、




gunte1.jpg





遊び強化でこんなのできて




30はったら





gunte2.jpg




こうなりましあ





A手はっとけばよかった後悔





まあ実際A手でしてたら無難に70へ逃げちゃうだろうけど・・。








asduniuni.jpg


にゅ





>>らすとなめ



20kpまた吹っ飛ばされました(失禁



ありがとう1がんばるよ!!1





>>どるふぃん



好きなことは事実です!





>>せいなる



せいなるさんも自分用の最強見つけよう






| HOME | NEXT
